絢香さんライブダイジェスト映像&chayさん新曲ジャケ写公開!

2017.02.25 Saturday 14:01
0

     

    こんにちは!スタッフ足立ですニコッ

    2月も残すところあと4日となりましたが、

    みなさんいかがお過ごしでしょうか?

     

    ヴォイス出身アーティスト情報をお伝えします!

     

     

    まずは、絢香さんあひょうパンダ

     

     

    デビュー10周年を迎えられた昨年、自身最大規模で

    行われた「10th Anniversary SUPER BEST TOUR

    のDVD&Blu-rayダイジェスト映像がYouTubeにアップされています!

     

    △映像はコチラ

     

    発売は3月15日ですひらめき

    みなさんぜひチェックしてみてくださいね!

     

    収録内容など詳しい情報は絢香さんの公式サイトご覧ください♪

     

     

    続いて、chayさんあひょうパンダ

     

    3月29日に発売が決定した10枚目のシングル

    恋のはじまりはいつも突然に』のジャケット写真が公開に

    なりました!

     

    初回生産限定盤

     

    通常盤

     

    ドアから顔をのぞかせるchayさん、とても可愛らしいですね!

     

    また、こちらのシングルを購入した方へスペシャル特典が

    あるそうです!star

     

    詳細はchayさんの公式サイトに掲載されていますので、ぜひ

    ご覧ください手

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    音楽塾ヴォイスではただいま2017年度1期生(2017年4月生)

    入塾オーディション受付を行っています!

     

    本日ご紹介した絢香さんやchayさんも、ヴォイスでの地道なレッスンを経て

    現在の活躍にいたります。

     

    音楽・楽器の経験は問いません!

    本気で音楽を学びたい!という強い気持ちを持った方からの応募を、スタッフ一同

    お待ちしています手

     

    音楽塾ヴォイス公式サイト

     

     

     

     

     

    パフォーマンスレッスン感想!(財津貴己子さん)

    2017.02.24 Friday 17:11
    0

       

      こんにちは!ニコッ

      月末の金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

       

      先日ヴォイス福岡本校にて行われたパフォーマンスレッスンの感想を、

      昨日に引き続き本日もご紹介しますね♪

       

      本日ご紹介するのは2016年度3期生財津貴己子さんですonpu03

       

       

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       

      ・パフォーマンス出演、見学した感想・反省・今後への意気込みなどを教えてください!

       

      今回が初めてのパフォーマンスレッスンで、さらにトップバッターでとても貴重な経験ができました。これまで沢山の人の前で弾き語りをする機会はほとんどなく、今までに味わったことのない緊張感と終わった後の達成感。

      そして今回のパフォーマンスレッスンで今後の課題が沢山見つかりました。

       

      1つ反省点を挙げるならば、パフォーマンス前の準備と直前、落ち着くために深呼吸など、再度集中するためにもっと何かできたのではと思います。

      また、他の方々のパフォーマンスを見学して大きな刺激を受けました。

      それぞれ目の前の目標は違うかもしれませんが、同じ方向へ頑張る人達の姿が一番、自分にとって刺激になる存在なので「良い!」と思ったことは自分のものにしていきたいです。

       

      今後はさらにヴォイス理論を習得し、次回のパフォーマンスレッスンでは、今回とは比べものにならないくらいのパフォーマンスができる様、頑張ります。

       

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       

      財津さん、ありがとうございました!

       

      初めてのパフォーマンスレッスン、そしてトップバッターということでとても緊張汗したと思いますが、堂々とパフォーマンスをしてくれました嬉しい

       

      半年後のパフォーマンスでの成長した姿が今から楽しみですき

      みなさん、初心を忘れずひたむきに吸収していきましょうkyu

       

       

      ------------

       

      ただいま音楽塾ヴォイスでは2017年度1期生(2017年4月生)の入塾オーディション受付を行っています。

       

       

      (画像をクリックするとヴォイス公式サイトにジャンプします♪)

       

       

      音楽を本気で学びたい、YUIさん、絢香さん、家入レオさん、chayさん、4月メジャーデビューの井上実優さんなどのアーティストのようにプロを目指したいという方からのご応募をお待ちしていますひらめき

      詳しくはヴォイスの公式サイトをご覧ください目

       

      また、レッスン見学も随時受け付けています。

      興味のある方は希望の各校にお問い合わせください。

      ********************************

      福岡本校 / TEL : 092-725-8123

      東京校 / TEL : 03-6447-2300

      <受付時間>11:00〜21:00 (土日祝も受付中)

      ********************************

       

      パフォーマンスレッスン感想♪(坂本浩輝さん)

      2017.02.23 Thursday 16:32
      0

         

        みなさんこんにちは!

        スタッフ足立ですニコッ

         

        昨日の福岡市内は雨でしたが今日は回復してきましたねき

        そろそろ花粉も飛び始めているようなので、花粉症の方は

        気を付けて下さい!

         

        ここでひとつお知らせです♪

        4月19日に満を持してメジャーデビュー予定の井上実優さん!

         

         

        そんな実優さんのデビュー前のパフォーマンスをご覧になることが

        できるライブイベントがあります!

         

        Coming Next 2017

         

        日時:2017年3月23日(木)

        会場:東京・豊洲PIT

        開場:15時 開演:16時

         

        様々な音楽レーベルが「次に聴いて欲しい新人アーティスト

        として推薦するアーティストが、一堂に会するスペシャルな

        ライブイベントですちゅん

         

        ヴォイス出身アーティストは実優さんの他にカノエラナさんも

        出演が決定しています!

         

        詳しくは公式サイトをご覧くださいスマイル

         

         

        そして、先週から1週間にわたって福岡本校にて行われた

        パフォーマンスレッスンの感想が生徒さんから届きましたので

        ご紹介したいと思います♪

         

         

        今回ご紹介するのは2015年度1期生の坂本浩輝くんです!

         

         

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        ・パフォーマンス出演、見学した感想・反省・今後への意気込みなどを教えてください!

         

        今回は楽器無しのハンドマイクでのパフォーマンスだったということもあり、

        歌唱力を出来るだけ上達させたい!という目標を掲げて努力してきました。

        また、僕が今まで練習してきたことのない曲にチャレンジしました。

         

        結果、発表した感想は、「もっと上達できたはず」です。

         

        自分でも、まだまだこれが限界ではない!と、やはり練習不足だったと反省しています。

        半年後の発表では、もうこれ以上の成果は出せないと思えるくらい

        完成度を高めていきたいと思います。

         

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         

        坂本くん、貴重な感想ありがとうございました!

         

        生徒間投票でも多くの票を獲得した坂本くんですが「練習不足」という反省をふまえ

        しっかりと次のステップを見据えています♪

        次回のパフォーマンスレッスンでは、もっと上達した姿をぜひ見せて下さいねハート

         

        福岡本校でのパフォーマンスレッスン、次回は8月を予定していますひらめき

         

         


        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
         
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM