パフォーマンスレッスン動画☆(東京校:川島宏太さん、西田夏美さん)

2017.12.16 Saturday 15:42
0

    こんにちは!ひよこ

    昨日より年賀状の配達受け付けが開始されましたポスト年賀状

    いよいよ年末が近付いてきましたね…!

    忙しくなる時期ではありますが、空き時間を利用して少しでも練習をし

    日々前進していきましょうおすすめ

     

    さてさて!

    先日に引き続き、先月東京校で行われたパフォーマンスレッスンから

    優秀賞を獲得した生徒さんのパフォーマンス動画をご本人のコメント付きでご紹介しますビックリ

     

     

    ★ ヴォイス東京校 2013年3期生/ 川島 宏太さん

     

     

    <コメント>

    今回のパフォーマンスでは新しい発見がとても多かったです。

    あーだこーだ悩んでた2週間前と、

    音を必死に出そうとした最後の3日間の成長速度は雲泥の差でした。

    欲しいものは手に入れるまで諦めない。

    そうやって挑んだ結果次の目標がまた見つかりました。

    今後も真っ直ぐに精進します。

     

     

    夢に向かって絶対に諦めない!という強い意志を持つ川島さんき

    パフォーマンスレッスンで色々な事を発見出来たそうですニコ

    今回見付かった新たな目標に向けて、引き続き頑張りましょう!

     

     

     

    続きまして…

     

    ★ ヴォイス東京校 2017年1期生/西田 夏美さん

     

     

    <コメント>

    今回は東京校に来てから2回目のパフォーマンスレッスンでした。

    東京校の皆さんのレベルの高さに圧倒されとても緊張しましたが、

    選んだ曲はハードロック!!ということで、

    とにかく自分らしくやりきろうと思いながら、頑張りました。

    次回からの課題は、一方的な演奏にならず、

    オーディエンスを巻き込むようなパフォーマンスが

    できるように工夫することです!

    もちろんギターや歌の練習も日々の練習を怠らず、

    次回のパフォーマンスレッスンで成長できているように努力します!

     

     

    福岡本校から東京校に編入をした西田さん星

    元気に活躍する姿を見る事が出来て、福岡校のスタッフ一同も嬉しい限りです星

    これからも西田さんらしいパワフルなパフォーマンスで、オーディエンスを楽しませて下さい!

     

     

    福岡校の皆さんも、2月のパフォーマンスレッスンに向けて

    今のうちから準備と練習をしていきましょうひよこビックリ

    西尾先生特別レッスン&プリプロ。

    2017.12.15 Friday 19:00
    0

       

      こんばんは星

       

      今年も残り半月となりました!

      1年本当に早いですねkyu

       

      泣いたり笑ったり、、、来年も音楽と共に前進していけるように

      今年の残りもがむしゃらに取り組んでいきましょうき

       

      さて、最近の西尾先生。

       

      デビューに向けて準備期間である稲垣七穂さんのプリプロや、特別レッスンなどで大忙しです!

       

       

      2017年は井上実優さん、eddaさんが音楽塾ヴォイスからメジャーデビューを果たしました。

      そしてテレビ朝日ミュージックへの所属が決まった稲垣さんが次なるデビュー筆頭の生徒さんです。

       

       


       

      東京校では来年2月の課題曲の提出に向けて、生徒さんにアドバイスを!!

       

      ヴォイスでは西尾塾長の飛び入りレッスン、特別レッスンが行われます。

      福岡本校の皆さんも、いつ西尾先生のレッスンが来ても良いように準備をしておいてくださいねひらめきひらめき

       

       

       

       

      category:西尾塾長 | by:音楽塾ヴォイス福岡本校 | - | -

      絢香さん×三浦大知さんコラボSG「ハートアップ」発売決定!!

      2017.12.14 Thursday 19:31
      0

        ビッグニュースが届きました!

         

        ヴォイス出身アーティスト 絢香さんと歌手の三浦大知さんが

        来年リリースの新曲でコラボレーションすることが発表されました!

         

         

        2018年2月14日(水)

        絢香&三浦大知「ハートアップ」

         

         

        2月14日(水)にリリースとなる作品は、作詞・作曲は絢香さんが担当音符

         

        さらにプロデューサーに小林武史さんを迎えた超強力タッグのシングルですき力こぶ

         

         

         

        ともに1987年生まれでデビューのタイミングも近かった絢香さんと三浦大知さん

        お互いの音楽性をリスペクトしていたこともあり、

        今回の共演が実現したそうですよ!

         

        新曲「ハートアップ」について、絢香さんはこのようにコメントしていますポイント

         

         

        絢香さんコメント

        曲名「ハートアップ」に込められた想いとして、

        恋の甘酸っぱさやホロ苦さを経験していく心を「ハート」に、

        それを経て成長する新しい自分を1UPした状態と例えて「アップ」に、

        その2つを合わせて「ハートアップ」と命名しました。

        男女の別れから交錯する切ない想いが幾重にも交差し、

        お互いの未来にまた交わる道があるのか?それとも道は離れて2度と重なり合う事のない未来を描くのか?

        そんな感情を胸に抱えながら、運命の指す方へ前を向いて力強く歩んで行く男女の物語です。

        失恋をバネに、さらに強く、さらに高く飛べるような前向きな気持ちが、

        2人の運命をより良い形で結ぶことを願うような気持ちで書きました。

        恋する気持ちは痛かったり、悩ましかったり、悲しかったり、

        すれ違いの歯がゆさだったり…いろいろな事がある度に揺さぶられる感情を経験することで、

        心が強く逞しく成長していく。大知さんとのデュエットや、

        小林武史さんの前向きななかに潜む切なさも感じられる素晴らしいアレンジにより、

        その世界観をより豊かに表現することができました。

        2人の声が重なり、まるで感情が交差していくようなヴォーカルワークも聴きどころです!

         

        (絢香さんオフィシャルサイトより引用 http://room-ayaka.jp/news/#no440

         

         

        一体どんな曲なのでしょう…!早くも2月が楽しみですね!!ハート

         

         

        三角絢香さんオフィシャルサイト

         

         

         

        デビュー11年を迎えた絢香さんキラキラ

        現在の活躍の原点とも言えるのが「音楽塾ヴォイス」でした。

         

        2004年にヴォイス福岡本校に入塾された絢香さんは、歌手になるという

        強い夢を持ち、毎週大阪から福岡にレッスンを受けに来ていました星

         

        ヴォイス公式HPには、塾生時代の絢香さんを語った西尾先生のコラム記事があります。

        同じく塾生だったYUIさんと、同じ教室で授業を受けていたという貴重なエピソードも…!

         

        まだ読んだ事のない方はぜひご覧になって下さいねビックリ

         

        特集コラム【 #4:『声の持つ魅力 2』 (神の声)〜絢香「三日月」〜 」

        category:絢香 情報 | by:音楽塾ヴォイス福岡本校 | - | -

        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
         
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM